Jump to content
Sign in to follow this  
suji

CRISIS will disband

Recommended Posts

CRISIS will disband after their oneman live in October due to the coronavirus.

CRISISより大切なお知らせ

応援して下さっている皆様へ

いつもCRISISを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度CRISISは10月に開催予定のワンマンライブをもって解散することになりました。

新型コロナウィルスにより今後のライブの見通しが十分に立たないことや、活動を続ける上でお客様に感染のリスクを負わせてしまうこと、メンバーの今後の人生のことも踏まえて協議をした結果、誠に残念ではございますが解散という形をとらせて頂くことになりました。

今後は新たなバンドで活動するメンバーやソロ活動をするメンバーなど何かしらの形で各自音楽と関わっていくことになると思いますので各メンバーの応援よろしくお願いします。

約4年間の応援本当にありがとうございました。

Member comments:

Spoiler

Ryo

人生で初めて共に進もうと決めたバンド。

CRISISでこれまであったことは一生覚えているだろうし、人生に必要なことをたくさん学ばせてもらいました。

歌で人の心を動かすということ、それがどれだけ難しくて、そして素晴らしいことか。CRISISを好きでいてくれたファンのみんな、本当に今までありがとう。これからも歌い続けます。

右も左もわからず当時働いてた会社を辞めて上京して気が付けばCRISISというバンドを組んでこのメンバーといつも同じ夢を追いかけてました。色んな人から反対されたバンド活動、解散という結果に終わりましたがただ一つ言えることは今の俺はあの頃の俺にやめとけなんて言わないです。

それくらい他の何にも替えられない時間だったと思います。

沢山迷惑をかけたメンバー、関係者の方、そしてファンのみんな、いつも自由でわがままな晴でいれたのも皆さんのお陰です。

やり残したことや後悔は沢山ありますが今の情勢を考えるとこれが最良の決断だったのではないかと思います。

今後の活動についてはまだ未定ですが何かしら音楽と関わっていけたらいいなと思います。他のメンバーの活動もまだ未定な部分はありますが音楽はみんな続けて欲しいので応援してます。今後も関わることもあるかもしれません。

残された期間、短い間ですが悔いのない時間をみんなと過ごせたらいいなと思います。

Shiu

上京して初めて組んだバンドでした。何もかもが新鮮で4年間の活動が昨日のことのように感じます。

2年前CRISISを脱退したいとメンバーに伝えました。理由は書きませんが、見事に反対されました…。

そこから活動していくうちにその気持ちも消え今では反対してくれてありがとうですよ。

色んな経験や挑戦させてもらいましたし、全員良き理解者です。

CRISISで色んな曲書いてきました。いつも書く度にライブに来てくれるみんなの姿が思い浮かびます。

それももうなくなるんだなと思うと寂しい気持ちになります。そしてまだ届けられていない曲がたくさんあって正直悔しいです。

CRISISの音楽を理解し応援してくれたファンの皆さま、少しでもCRISISに関わってくださった皆さま本当にありがとうございました。

この決断をするまでに色んな決断をしてきました。いつの日かこの決断が間違ってなかったと思える日がくるよう、新たな音楽人生を歩んでいきます。もし4人がこれからも音楽を続けるなら少しでも力になれたらなと思っています。

残り短いですが楽しい時間をみんなと共有していきたいです。

タンタン

いろんなバンドをやりましたが、一番長く続きました。

約一年バンドを探して組んだバンドがCRISISでした。

邦楽からV系にいったバンドでしたが、邦楽でもV系でも自分らしくできたのはファンの皆さんのおかげだと思ってます。

ありがとう。

本当にとても楽しかったし、いろんなことを勉強させて頂きました。

いつもどうしたら良くなるかを考えながら行動していたつもりでしたが、自分の力を半分も出せなかったのでとても残念です。

これをやりたいとかいろいろありましたが、コロナでできなくなってしまいました。

残り短い時間ですが、手を抜かず、楽しいライブやイベントをやれるように尽力します。

V系はCRISISで引退しますが

僕はここで終わるつもりはないのです、これからも変わらず前に進みます。

人それぞれ自分にしかできないことがあるので、僕はこれからも自分のやれることを全部やるだけです。

下向きなことを言うのは僕じゃないので次またお会いできるのを楽しみにしてます。

かみこ

約4年間、CRISISの5人で

同じ夢を見て、同じ道を歩めた事を

本当に誇りに思います。

茨の道だったかもしれないけど

今、思い返すと全ての経験、時間が

愛おしく感じます。

そんな僕らを、ずっと近くで見てくれていた

ファンの皆様がいたからこそ、

夢みたいな素敵な時間を過ごせました。

だからこそ、ここで終わってしまうのが

本当に悲しくて、悔しいですが

CRISISの『かみこ』はここで

終了します。

僕の『夢』は、まだまだ道の途中なので

これからも音楽は続けます。

また、何処かでお会いできたら嬉しいです。

今まで僕たちをあたたかく応援してくださった皆様、そして今までずっと一緒の時間を過ごしたメンバー、本当にありがとうございました。

https://crisis69aria9.wixsite.com/site/大切なお知らせ

I find this strange because, in this very announcement, the members say they will still be involved in music, even though it's hard to do lives at this time...

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...