Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

ペンデュラム (Pendulum) will disband

Recommended Posts

ペンデュラム (Pendulum) will disband at 2020/1/22.

平素よりペンデュラムを応援して頂き誠にありがとうございます。
2018年3月30日より活動を行なってきましたペンデュラムですが、この度2020年01月22日をもちまして解散することが決定致しました。

突然の発表となりますことお詫び申し上げます。
これまでに何度も話し合いを重ねてきましたが、このようなご報告となり深くお詫び申し上げるとともに、ご理解を頂けますと幸いです。
また、これまで活動を応援して頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
最後まで笑顔を届けていけるように駆け抜けていきますので変わらぬ応援をして頂けますと幸いです。

2019年12月9日 ペンデュラム一同

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...