Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

MAMIRETA Dr.未来 (Mirai) has departed + Dr.SATO will join

Recommended Posts

MAMIRETA Dr.未来 (Mirai), who has been on hiatus since 2019/3/11, has departed at 2019/7/27.

いつもMAMIRETA(まみれた)を応援頂き誠にありがとうございます。

2019年3月11日から家庭の事情によりMAMIRETA(まみれた)としての活動を休止していたドラムの未来に関しまして。
早期の活動復帰を目指して参りましたが、未だ復帰の目処が立たず、このたび「脱退」と言う苦渋の決断に至りました事をご報告致します。

以下、ドラム:未来からのコメントとなります。

----------------------------------------
家庭の事情によりMAMIRETAへの復帰が困難になり、この度脱退する事が決定致しました。
多くの関係者の方々に多大なるご迷惑をおかけした事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
「まみれたの未来」としての2年弱の活動は本当に充実していて、多くのファンの方々に支えていただいたおかげで、私の人生の中で最も輝かしく、最も大切な時間となりました。
突然の発表となってしまい心苦しい限りですが、全てが落ち着いてまた元気な姿をステージの上から皆様にお見せできる日を待ち望んでおります。

私「未来さん」を、「MAMIRETA(まみれた)」を、「PUNCH RECORDS」を応援して下さった皆様を、心の底から愛しています。
今後とも活動の継続する「MAMIRETA(まみれた)」への変わらぬご支援をお願いします。

応援して下さった皆様に心からの感謝を込めて。未来
----------------------------------------

結成当初から共に走り抜けてきたメンバーの脱退は非常に残念ではありますが、志半ばで脱退してしまった未来の為にも
MAMIRETA(まみれた)はまだまだ走り続けて参りますので、変わらず今後とも応援よろしくお願い致します。

MAMIRETA(まみれた)一同
合同会社PUNCH RECORDS

You can find a translation of message on French and English :here .

Edited by Miku70

サト (Sato), who has been playing as a support drummer for MAMIRETA since the end of March 2019, will officially join the group as the new drummer.

いつもMAMIRETAを応援して頂き誠にありがとうございます。
かねてよりサポートドラムとしてライブに参加しておりましたサトが、この度正式にMAMIRETAへ加入したことをお知らせ致します。
以下、ドラムサトからのコメントになります。

----------------------------------------------------------------------
2019年3月末よりサポートドラムとして活動して参りましたが、この度正式にMAMIRETAに加入となりました。
既に活動中であるバンドに加入するという事に対して不安やプレッシャーはもちろんあります。
そして多方面からの色々な意見もあると思いますが、今自分に出来る事はMAMIRETAの活動を止めない、
そして更なるバンドの飛躍のために貢献出来ればと思う一心で日々を過ごしています。

バンドは生ものです、いつどうなるか無くなるか分からない中で、皆一生懸命戦っている。
そんな熱いメンバーと共に全力で走り続けて行きたいという気持ちで一杯です。

新しくなったMAMIRETAを一人でも多くの方に見て頂きたいです。
どうか心よりよろしくお願い申し上げます。

サト

Twitter: https://twitter.com/SATO_mamire

Edited by monkeybanana4

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...