Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

EVERSSIC Ba.ゆづき (Yuzuki) has departed and will pause activities

Recommended Posts

EVERSSIC Ba.ゆづき (Yuzuki) has departed at 2019/6/1.

 

They will pause activities at 2019/6/12.

Quote

平素よりEVERSSICを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、本人からの申し出により、Ba.ゆづきが脱退となる運びとなりました。

理由としましては現状のバンド活動に対しライブ活動を続けていく事が困難な程に心身共に限界を感じ、脱退の申し出があった事となります。

幾度となくメンバー全員で話し合いを重ねましたが本人の意思は固く、すでに決定しているライブスケジュール自体も出演が困難と判断した結果、不本意ではありますが本日付で脱退という形をとらせていただくこととなりました。

唐突なご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。

また、それに伴いまして、6/12の渋谷REX公演をもちまして、EVERSSICの活動自体を休止という形をとらせていただかざるを得なくなったことを重ねてご報告させていただきます。

誠に不本意ではありますが、残る3人でのメンバーによる今後の活動などを考え幾度も話し合いました結果となります。

突然の発表となってしまいました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

4日の東高円寺二万電圧でのライブに関しましては、予定しておりましたパートチェンジでの演奏から内容を急遽変更させていただきまして、残る3人での通常通りのワンマンライブとさせていただきます。

この件によるチケットの払い戻し等はございませんが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。

残り少ないライブスケジュールとはなりますが、最後まで御声援のほどをよろしくお願いいたします。

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...