Jump to content
Sign in to follow this  
Masato

[REQ] 怪盗戦隊ヌスムンジャー (Kaitou SentaiNusumunja) Yoawasete kalua milk

Recommended Posts

Hi,

Here I have the japanese text and would like to request a translation. :) As I don't have so much time at the moment. 

 

 

 

苦しいほどに子きすぎるの 好きすぎても

この想いは ねぇ

悲しいほどわわない 届かない そうあなたは

ママの事が一番 マザコン男

 

初デートにママが同席

貴方は嬉しそうに 笑ってたの

その理由は ママが買ってくれた服

お店のメニューたくさんあって

決まらない貴方は優れ不断

そういう時はママに決めてもらう

 

穏やかで優しい そんな貴方は

私の理想のタイプのはずなのに

 

絶え間なくく 言葉は私への

甘い言葉 なんか じゃないママの自慢話だけ

頼んでもらったカルアミルク

はしゃいでいる 貴方の笑顔は

しいほどやるせない 壊せない この恋は

甘くなんかないわ モヒートのように

 

「ボクの理想のタイプはねぇ、

ママみたいな女性 (ひと) 」だなんて

勝ち目ない でもこのまま あきらめたくない

「ママと比べてはだいぶ母性が足りない」

だなんて おかしいじゃん

実の母よ?母性で比べるな

 

反抗期がない そんな貴方は

平和 主義 理想のタイプのはずなのに

 

カルアミルク激しく 彼を酔わせてお願い

ママじゃなくて 私だけを見ていてお願い

待ち受けがママ フォロワーもママ

アイコンもママ 位置情報もママ

いまだに持ち歩ないでほしいの

もうやめてよ 肌 身離さずに 大事にしてる

へその緒!!!

 

過去のひどい恋愛 忘れさせてくれたから

貴方は 私の 運命の人なのに

「ボクはマザコンをやめる ボクはママ離れをするよ

嬉しい! やっと私だけを見ていてくれるのね

安心してる私にこう貴方はそう 冷静に言うの

「ママじゃなくてこからはお姉ちゃんに 甘える」

マザコン改めシスコン男

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...