Jump to content
Yukami

[REQ] Hueye - Yasashiku Koroshite

Recommended Posts

Yasashiku Koroshite:

 

薄暗く照らされた小部屋
私の身体縛った
貴方の湿った指先
一夜を染めて

 

愛情は歪んでいて
きっと私の皮膚に棘 剌すの

 

優しく殺してよ
淡い色の唇が囁く
軋む腕輪に響く嬌声が重なって
そっと白い首に貴方が爪 立てて
これで朽ち逝きたい
締まる喉輪 泡立ち 彩って

 

薄暗く照らされた小部屋
私の身体縛った
貴方の湿った指先
一夜を染めて

 

”どうか この月に抱かれそっと泣きたい”
愚かな夢に 染まる肌色も満ち次ける

 

深く突き入れた蛇は毒を注ぎ
肉を溶かして私の中で蜷局を巻く

 

そっと白い肌を優しく指で裂く
その柔らかさに黒い痣が浮き立つ

 

想いのままに跪かせて
這いつくばらせた君の姿に
背筋が震えた このまま次へと行こう
さあ踊れ

Share this post


Link to post
Share on other sites

IN SANCTUARY:

 

君の愛を僕におくれ
肌従しょう こうべ垂れよう

 

鳴り響くヒールはまるで
脊髄をそっとなぞる痺れアノマリー

 

僕のエナメルの女王は
僕を見下げ はしゃぐ 蝶のタトゥーが笑う

 

尊厳も捨てて慣れ果てる僕は家畜
全てを さらけ出そう
貴女に捧げましょうこの身を
僕を砕くんだ 滲む絶頂の快感

 

僕のエナメルの女王は
僕を見下げ はしゃぐ 蝶のタトゥーが笑う
尊厳も捨てて慣れ果てる僕は家畜
全てを さらけ出そう
貴女に捧げましょう

 

綺麗に付いた筋をなぞり
微笑んでくれてる君の笑顔に
捧げたんだ何もかも。

Share this post


Link to post
Share on other sites

Yatagarasu is a ton of words; I started it, then lost the file with the kana written, and then  gave up for a bit since I lost like 2.5 hours of work 😓

 

Here are scans of the lyrics, though, if someone else wants to take a stab at it

 

 

Edited by Peace Heavy mk II

Share this post


Link to post
Share on other sites

Yatagarasu:

産み落ちる八咫烏よ

 

くらくら

三つ足の鴉何処へ

奇異の目が酷く交差する

 

会いたい会いたい

こんな世界じゃ

会えない会えない

もう君に会えない

 

もう誰も味方など居ないんだ

眠るのも恐ろしい

きっと僕は壊されてしまうのだろう

欠落したこの身でも

 

この罪を背負う必要など本当にあるのか

海月の揺蕩う夢を見て眠れたとしても喉を啄む

 

ひらひら

堕ちていく僕は底ヘ

何も言わず侮辱の泥を呑む

身体中這いずり回る蜈蚣

耳を傾け蕩け出す膿

 

会いたい会いたい

こんな世界じゃ

会えない会えない

もう君に会えない

 

もう誰も味方など居ないんだ

眠るのも恐ろしい

きっと僕は壊されてしまうのだろう

好きになった君の目で

 

この罪を背負う必要など本当にあるのか

海月の揺蕩う夢を見て眠れたとしても僕は

 

もう一度 誰かの背中に触れ 眠る事か出来たら

そんな夜に一人背中に手を回す骨か軋む

Share this post


Link to post
Share on other sites

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...