Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

ソニックデスモンキー (Sonic Death Monkey) Dr.聖也 (Seiya) will depart

Recommended Posts

ソニックデスモンキー (Sonic Death Monkey) Dr.聖也 (Seiya) will depart at 2019/3/18.

【ソニックデスモンキーよりファンの皆様に大切なお知らせ】

平素よりソニックデスモンキーにご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

この度、Dr,聖也から脱退の申し出があり2019年3月18日高田馬場 AREAにて行われるワンマン公演をもちましてDr.聖也がソニックデスモンキーを脱退する事となりました。

これまでソニックデスモンキーを応援して頂きましたファンの皆様、

関係者の皆様には多大なるご心配及びご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

タクヤ、はる、あつ、聖也の4人での活動を楽しみにして頂いた皆様には残念なお知らせとなってしまい申し訳御座いません。

今後の活動につきましては現状未定となりますが、進展があり次第皆様にご報告させて頂きます。

3月18日迄残り僅かな期間ではございますが、応援してくれる皆様へ思いを込め一本一本ライブを精一杯作り上げていきますので、今後共変わらぬご声援よろしくお願い申し上げます。

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...