Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

フシアナ (Fushiana) Ba.LiRu will depart + 1st single release

Recommended Posts

フシアナ (Fushiana) Ba.LiRu will depart at 2019/2/1 due to lack of motivation.

平素よりフシアナを応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、ファンの皆様へご報告がございます。

2019年2月1日(金)主催公演をもちましてBa.LiRuがフシアナを脱退する運びとなりました。

今回の件につきまして、経緯のご報告をさせていただきます。
今後のフシアナの活動においてメンバー5人で話し合う度に、4人のバンドを第一優先とするという信念に対し、Ba.LiRuとの間に意識のズレ、バンドに対する意欲の無さを感じざるを得ない言動が目立つようになりました。

今後の為にBa.LiRuと他メンバーとの意識の差を埋め活動を続けられるよう協議を重ねましたが、結果的にバンドを第一に考えるというフシアナの理念とは異なる言動を行ったBa.LiRu本人の希望もあり、離籍せざるを得なくなってしまいました。

不本意ながらこのような結果となってしまい、いつも応援して頂いているファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。

今後のバンド活動につきましては止まる事なく、より一層精進し、精力的に活動を続けさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

そして残り僅かとなってしまいますが、どうかLiRuを最後までよろしくお願い致します。

フシアナ
ナガシマユイ やぁかず 巡 LiRu セツ

Edited by Alkaloid

Best to boot him if he's lacking motivation, I see potential in them. I hope it pans out and they find a decent replacement.

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...