Jump to content
Sign in to follow this  
suji

PINGAME will end activities

Recommended Posts

PINGAME will end activities after their live on December 20, due to Ba.Ryo's deteoriorating health caused by his chronic disease.

【PINGAMEより大切なおいらせ】

【活動休止のお知らせ】
平素よりPINGAMEを御支援頂きまして誠に有難うございます。
Ba.Ryoの持病の悪化によりバンドとしての活動の継続が困難な為、メンバー一同で今後について入念に時間をかけ検討した結果、PINGAMEは2018年12月20日のPINGAME主催をもちまして活動休止の運びとなりました。

活動休止中、各メンバーの音楽活動は変わらず継続致します。
応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

2018年11月30日
PINGAME

member comments:

Spoiler

PINGAMEは2018年12月20日で活動休止する事になりました。
応援してくださっている全ての皆様、急な発表になってしまい申し訳ありません。

活動を続けるべく何度も話し合いをしましたがBa.Ryoの病状の悪化に伴いこのような判断になりました。
応援し続けてるくれる皆の為にも、自分自身の為にも歩みを止めたくなかった。
でも俺の中でRyuma/Hide/Ryoこのメンバーでないと活動し続ける意味はないと思いこの決断に踏み切りました。
自分たちで決めた事だけれど一朝一夕ではどうにもならないことが苦しかったです。
しかし自分自身は活動を辞めたわけではないので、バンドの活動休止中も変わらず新しいことに挑戦し続け、場所が変わっても俺が表現者であり何かを作る事に変わりはありません。
より力を付けて、様々な経験を経て再びステージに上がる日の為に邁進しますので、応援宜しくお願いします。

PINGAME Ryuma

いつもPINGAMEを応援してくれてありがとうございます。
お知らせにもあった通り、この度PINGAMEは2018年12月20日を持ちまして活動休止します。
急な発表で驚かせてしまい大変申し訳ありません。

2人からのコメントを読んでも分かる通り、どうにかしてこの3人でPINGAMEを続けられないかと本当に長い時間をかけたくさん話し合ってきました。
Ryoちゃんの代わりを探す又は、サポートを入れての活動も視野に入れ色んな案を出し合ったりもしたけど、やはり代わりは見つかりませんでした。
日に日に体調が悪くなっていくRyoちゃんを見ていて、現状3人でのこれ以上の活動は無理だろうと感じ今回3人で出せた最善の策が、活動休止でした。
みんなや俺達3人が帰って来る場所を消したくないという強い思いもあり解散ではなく活動休止という形を今回は選ばせて頂きました。
活動休止まで残されたライブ1本1本を大切に、12月20日まで全力で駆け抜けるので宜しくお願い致します。

PINGAMEは一時ストップしますが、自身の活動を止めるつもりは一切なく活動休止中も常に新しい事に挑戦し
今まで以上にガムシャラに頑張るつもりです。
形は変わってしまうかもしれませんが、これからも応援宜しくお願い致します!

PINGAME Hide

まず初めに、日頃からPINGAMEを応援してくれているみんな、関係者の皆様、急な発表になってしまいすみません。
オフィシャルから発表がありました通り、PINGAMEは年内で活動休止とさせていただくことになりました。
実は今年の7月くらいから体調不良が続いていて、病院で検査を受けたところ持病の悪化によりドクターストップがかかってしまいました。

Liveや制作が続く中、日常生活すらも日々困難になっていく状況で「メンバーや関係者の皆様にこれ以上迷惑をかけられない、応援してくれるみんなに半端なものを見せたくない。」そう思い、始めに僕は脱退を申し出ました。

だけどメンバーから出た言葉は「3人でやれないならPINGAMEじゃない」「Ryoちゃんの体調を考えてPINGAMEを活動休止にしよう」でした。
何よりPINGAMEが大好きだったメンバーに苦渋の決断をさせてしまい、そしてPINGAMEについてきてくれたみんなを裏切る形になってしまいました。

僕自身もこんな形でPINGAMEが止まってしまうことが悔しくてしょうがないです。
一言では片付けられませんが

本当にごめんなさい。

活動休止後、僕はしばらく療養に入ります。
しばらく表立った活動はできませんが、回復したらまたステージに立てたらなと思ってます。
Vo.Ryuma、Gt.Hideは変わらず音楽活動を続けていきますので、変わらずご声援の方よろしくお願いいたします。

最後に応援してくれたみんな、関係者の方々、そしてRyumaとHideちゃん、今まで本当にありがとうございました。
活動休止まで残り少ないLive本数となりましたがもう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

PINGAME Ryo

https://pingame.jp/topics/detail/index/34791

Is this the band with the one armed bassist or am I thinking of someone else? Sorry if I’m wrong! I saw them when I was in Japan two months ago that played with Noah and morphine and I remember them playing, not too sure if it was a different band with the one armed bassist though.

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...