Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

HELLO. Gu.関口 (Sekiguchi) has departed

Recommended Posts

HELLO. Gu.関口 (Sekiguchi) has departed at 2018/8/31.

平素よりHELLO.を応援してくださいまして、誠にありがとうございます。

この度、Gt.関口からの脱退の申し出があり本日2018年8月31日を持ちましてGt.関口はHELLO.を脱退する運びとなりました。

突然の発表で、応援してくださっているファンの皆様、並びに関係者様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

これまで幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、HELLO.に対するお互いの熱量、考え方の違いから彼の意思を尊重しこれから先は4人で活動する事を決断しました。

今後の活動はりあ、373、ももなり、あき、4人での活動となってしまいますが、変わらぬご声援をどうかよろしくお願い申し上げます。

【関口より皆様へのメッセージ】
3月に解禁され5月に初ライブを行ってみんなと出会い、そして7月にツアーで各地を周り、8月にHELLO.という一つの形を打ち出した。

そんな短い期間かもしれませんが一つ一つが昨日の事のように自分の中で輝き続けています。
しかし自分の中で出来上がっていた壁はどうしても高過ぎて、それをいかなる方法を持ってでも越えられる事が出来ないどころか、それは時間の経過と共に高くなり続けるばかりでした。

そこで私、関口はHELLO.として歩く事を辞める事を決心し、身勝手ながらメンバーに脱退の申し出をさせていただきました。
応援してくれていた関係者の方々やメンバー、そしてみんなに裏切りにも似た形を最期に提示してしまった事を心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

いつかでかいステージで演奏し歌うメンバーと暴れている皆んなを観られる日が来ることを楽しみにしています。俺が在籍したこの約半年より、今後のHELLO.のさらなる飛躍を心から願っております。

今迄本当にありがとう。

また会う日まで
Say hello.

HELLO. 関口

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...