Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

ソニックデスモンキー (Sonic Death Monkey) Ba.リツ (Ritsu) will depart

Recommended Posts

ソニックデスモンキー (Sonic Death Monkey) Ba.リツ (Ritsu) will depart at 2018/5/23 due to personal reasons.

平素よりソニックデスモンキーを応援して頂き、誠にありがとうございます。

皆様にご報告がございます。

この度、ベースのリツが個人の事情により2018年5月23日(水)渋谷REX公演をもちまして、ソニックデスモンキーを卒業することとなりました。

以下、リツからのコメントです。

====================

<ソニックデスモンキーを応援してくださっている皆様へ>

急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。

リツです。

実はこれまで、バンドと仕事を両立させながら、ベーシストとして活動して来ました。

ところが仕事が多忙となり、バンドに時間を割く事が困難になる事態も生じてきていました。。

このままではメンバーやバンドに迷惑をかけてしまうと感じ、度重なる話し合いの結果、苦渋の決断ではありますが5月23日にソニックデスモンキーを卒業させて頂くこととなりました。

メンバーや応援してくださっている皆様、ソニックデスモンキーに関わってくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまうこと、大変申し訳なく思っております。

加入して約1年半、短い期間でしたが、このメンバー、そしてファンの皆様と一緒に歩んだ時間は本当に楽しくて暖かいものでした。

5月23日まで、ソニックデスモンキーのベーシストとして悔いの無いよう全力でいきますので、残り僅かですがよろしくお願いいたします。

ソニックデスモンキー

リツ

====================

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...