Jump to content
Sign in to follow this  
KoreanGringo

ikd-sj - Japanese Guerrilla Fundamentalism Blues

Recommended Posts

Hey guys, can someone burn my heart and translate into english this powerful iliad? would be incredibly grateful.

天上天下 寂静の境 翔けることの遷化十五月の八乗
すなわち有情輪廻六道から一回の無効を為して僥倖をもたらす間に
世に蔓延る邪神姦鬼をすべて残らず一掃せん
これは錯誤と混淆と絶望と美の結晶 三十二年の赤銅夜行
いかなる区別と分類そして再統合にも与しないこと 偶然を軽蔑し矛盾を自明の前提とすること
神を内部に取り込んだ砂鉄は射殺してもいいことになっているこの世界では
粛清の時間だ 続ける瀉血は裏切りの左その血が絶え果てるまで
信念を捨てた奴ほど死を恐れる 俺が恐れるのはただこの想いが死することのみ
遥か彼方の前方黒焦げた上空に火の手が上がったならばそれが合図だ

Haven't we ever seen?
This Japanese iliad.
Haven't we ever known?

心地観経 寂静に一同 弥栄を合唱 突き付ける最後通牒
国士無双 離騒の悲曲よ 今我らに心眼を生じたまえ
右へ左へ徘徊を繰り返し
詭弁と頽廃で充満して毀れ落ちる死の灰神楽の如き様式を欠いた糞の役にも立たない思想は豚に食わせろ
嬉々として踏絵を踏むような醜悪な魂は今日ここで全て塵と消える
お前は何をあきらめたんだ?転生を繰り返す永遠の奴隷のままでいるつもりか?
大義とは美しく死ぬ義務のこと そして身命を賭して果たす使命のこと
遥か彼方の前方突き刺さる上空の竜を目指して進め 天は必ず最後に俺らを選ぶ

時は満ちた、いざ進まん 決して振り返ること勿れ
遷化の視座はすぐ目の前だ
同志、これで最後だ 今一度胸に刻み込め

時は満ちた、いざ進まん 決して振り返ること勿れ
遷化の視座はすぐ目の前だ
同志、今はただ迷わずに進め

遥か彼方の前方黒焦げた上空を仰げば見えるだろう上がる火の手を
雨曝しの夜明けを 馳せ越えろ月を 陽の光の喜色を望まんと この声よ
響け今一度 解れ一回の無効を為したならば僥倖 必ずや訪うだろう
遥か彼方の前方突き刺さる上空の竜を目指して進む今ここに再現するその最美を

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...