Jump to content
Sign in to follow this  
suji

Czecho no Republic Gt.八木類 (Yagi Rui) has departed

Recommended Posts

Czecho no Republic Gt.八木類 (Yagi Rui) has departed from the band as of April 9 due to musical differences and has expressed a desire to go solo. As a result, the band's album release tour, "旅に出る準備", originally scheduled from April 11 to 25, has been postponed.

【Czecho No Republic八木脱退、4/11〜4/25開催のアルバムリリースツアー内容変更のお知らせ】

いつもCzecho No Republicを応援頂きありがとうございます。
突然のお知らせとなりますが、この度、Gt/Synの八木類が本日を持ちまして脱退をすることとなりました。

メンバーが現在の5人体制となり5年の節目を迎えた今年、
これまで以上にライブと向き合い、5人一丸となって楽しくチェコらしい音楽を届けていくことを目標に取り組んできました。
その思いから、年間のテーマを「5人になって5周年」と掲げ、
「5×5=25TOUR」というタイトルで年間通して25公演の記念ライブを行っていくことや、
先月、満を持して5枚目のフルアルバム「旅に出る準備」をリリースし、
よりそのバンドの思いを、新しい音源とともに全国各地に届けに行くことを心待ちにしていました。

その中で、先週に八木から、メンバーの活動への熱い思いと自身の熱量に差が出てきてしまったこと、バンドと自身のことを考えた際、その二つを両立することが本人としては難しく、ソロでの活動がしたいという思いが強くなったことを理由に脱退の希望がありました。

応援してくださる皆様のことを考え、5人体制でのツアーを周りきること、ラストライブも検討をしましたが、5人一丸となって音楽を届けることを目標として活動をしてきた主旨と大幅に異なってしまうため、本日を持って八木類は脱退し、苦渋の決断ではありますが「5人になって5周年!5×5=25 TOUR」という
年間テーマも降ろさざるを得ない状況となってしまいました。

今まで5人を応援してくださった皆様には、このようなお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

4月11日〜4月25日にかけて開催の【アルバム「旅に出る準備」リリースツアーワンマン編】全5公演、
名古屋CLUB QUATTRO・仙台CLUB JUNK BOX・梅田CLUB QUATTRO・福岡BEAT STATION・渋谷TSUTAYA O-EASTに関しては、
「旅に出る準備」のアルバムリリースツアーとしては公演延期とさせて頂き、チケット代は全額返金、払い戻しとさせて頂きます。
この日を待ってくださり、予定を開けてくれた皆様には急なお知らせとなるため、通常のライブイベントは行えませんが、内容を変更し、4人でできる限りのミニライブを行い、全5公演はフリーイベントとさせて頂きますので、ぜひご来場頂けますと幸いです。
(フリーイベントとなりますが、今回チケットを購入してくださった方が優先入場となります。開場開演時間に変更はございません。ご入場にはドリンク代が必要となります。)

今回延期させて頂く【「旅に出る準備」リリースツアー”ワンマン編”】5公演に関しては、改めて体制を整えて振替公演を開催させて頂く予定です。
(尚、4/11、4/18、4/20、4/21、4/25の「旅に出る準備」ワンマン編のチケットをお持ちで、払い戻しご希望されないお客様は、今後開催予定の振替公演には、現在お持ちのチケットでご入場可能とさせて頂きます。
払い戻し対応作業に時間を要しますので、チケットの払い戻し方法並びに延期公演に関しての詳しい詳細は、Czecho No Republicオフィシャルサイト(http://c-n-r.jp)にて追ってアナウンスさせて頂きます。)

5月18日〜6月9日に全国5箇所を回る【「旅に出る準備」リリース”2マン編”】に関しては4人体制で行えるよう準備をさせて頂きます。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

Czecho No Republic メンバー・スタッフ一同

http://c-n-r.jp/?p=8584

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...