Jump to content
Sign in to follow this  
BrenGun

HERe:NE will disband

Recommended Posts

And the band will disband (again?) at  2018/07/07

 

 

 

Quote

いつもHERe:NEを応援して下さっている皆様へ

2010年より幾多のメンバーチェンジを重ね活動をして参りましたが
この度メンバー同士で話し合い、2018年7月7日をもってHERe:NEを終了することとしました。

HERe:NEはLIVEバンドですが、LIVEバンドらしい活動が出来ない状況になるため殿堂入りとして解散はせずに、出来る限りのペースでHERe:NEを守る選択をしました。

新Voのマイコを含むいまの4人が最高のHERe:NEメンバーだと思っております。
ただライブバンドはLIVEをしていないと士気が下がることをこの数ヶ月で痛感しました。

守ると言う選択が果たして正しいのか?と言う疑問を抱き、メンバーで何度も話し合い
いま見せれる最高のHERe:NEをミンナの記憶に残し、HERe:NEの全ての活動を終了すると言う選択に至りました。

応援してくださっていた皆様、及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致します。
残された時間で後悔の無い7年間を振り返りたいと思います。

HERe:NEとして最後の日まで、応援よろしくお願い致します。

2017年11月11日 / HERe:NE

http://herene.com/index.html

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...