Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

スゥイート×ホォム (Sweet Home) 3 members will depart and will be on hiatus

Recommended Posts

スゥイート×ホォム (Sweet Home) Gu.久遠 (Kuon), Ba.akito & Dr.曄-yow- will depart after their oneman at 2017/8/4 and will be on hiatus after that date.

この度Gu.久遠、Ba.akito、Dr.曄-yow-
以上3名は、2017/8/4に行われるワンマンイベントにて、脱退致します。
それと同時に、スゥイート×ホォムは活動休止致します。
4人でのライブはワンマンを含め5本となります。

以下メンバーよりコメント

————————————————————–

突然の、お知らせで
ごめんなさい
驚かせて、しまったよね、、

この度、スゥイート×ホォムから
akito、久遠、曄-yow-
この3名が、脱退致します
Guのシロが、脱退すると
言った時から、あった話です

何度も何度も
スゥイート×ホォムと言うバンドの
存続を、話し合いました
けれど、1人抜けたと言う事実は
大きかったのかもしれません

私自身、解散を何回も
考えました
だけれど、解散
と言う道を、選ばなかったのは
私の勝手な、わがままによるものです
スゥイート×ホォムと言うバンドを
消したくない
そう、思いました

この先、すぐに活動を再開するか
何年か掛かるか、わかりませんが
必ず、君の前で
歌を、歌います
だから、少し
間は、空いてしまいますが
また、表に姿を現した際は
よろしくお願いします、、

残り、少ない
ライブイベントですが、、
4人の、スゥイート×ホォム
最後まで
見ていて欲しいです

カリスマVo.かすり

唐突の脱退で驚かせてしまい申し訳ございません。
この度8/4のワンマンライブをもってスゥイート×ホォムを脱退することになりました。

途中加入から約1年という短い間でしたが、スゥイート×ホォムでギターを弾くことができて楽しかったです。
誘ってくれたかすりさんには感謝しています。
かすりさん、ちゃんよー、あきちゃん。
この素晴らしいメンバーとバンドを出来たことを誇りに思います。

今まで本当にありがとうございました。

Gu.久遠

突然の発表になってしまい申し訳ない。
スゥイート×ホォムのメンバーで何度も何度も話し合った結果、8月4日の2周年ワンマンを持ってakito、久遠、曄-yow-の3人は脱退する事になりました。
途中で辞めてしまうというのはとても悔しいけどシロが抜けた事により自分を見つめ直し、本当にやりたい音楽性のバンドなのかと自分自身に問い詰めた時、出た答えは違かった。
そして自分の描くバンド理想像とのギャップが徐々に大きくなり、俺はそれに耐えれなくなったのが脱退の理由です。
今回この様な結果になり、スゥイート×ホォムのファンの子達を悲しませることになってしまい本当にごめんね。
2年という短い期間だったけどスゥイート×ホォムを通して沢山の仲間やファンに出会えたこと、そのひとつひとつの出会いに感謝してます。みんなに出会えて良かった。
みんなが支えてくれたからこそここまで続ける事ができました。本当にありがとう。
残り短い期間になってしまったけど最後まで応援宜しくお願いします。

akito

突然の発表、悲しいお知らせになってしまって本当にごめんなさい。

この度8/4(金)holiday名古屋でのワンマンライブにて脱退することが決まりました。いきなりの発表になってしまい本当にすいません。

少し前からメンバー内で方向性の違いが生じていて、何度も話し合いをしたのですが全員が納得のいく答えがでませんでした。それからも何度も話し合いをした結果、Gu.久遠、Ba.akito、Dr.曄-yow-は脱退という形になりました。
ここまで応援してくれたファンのみんなに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この先自分自身どうしていくかはまだ決まってないです。

本当に身勝手な発表になってしまい申し訳ないです。

スゥイート×ホォムのドラムとして活動できたことを誇りに思います。笑ったり悲しんだり怒ったり喜んだりいっぱい色んなことがあったけど、本当にみんなに支えられて続けてこれました。

残りの5本のライブ。変わらずにみんなと笑ってライブしたいです。
こんな発表のあとだけど、俺は変わらずに全力でドラムを叩きます。みんなも残りのライブ、全力でお願いします。

俺たち3人が脱退したあともスゥイート×ホォムは残りますので、これからも応援してあげてください。

本当にこんな発表になってしまいごめんなさい。ここまで応援してくれたみんなありがとうございます。
残り少ないですが、最後までついてきてくれると嬉しいです。ありがとうございました。

曄-yow-

That makes me so fucking sad, because I've been following them nearly since their debut. :tw_bawling: 

I just wonder why they showed their new look and suddenly it's such a big problem Shilo departed. I mean I understand they tried to go on, but this look -> hiatus timeline confuses me a bit.

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...