Jump to content
Sign in to follow this  
suji

ギザ (giza) (fka LiPS) will disband

Recommended Posts

いつもギザを応援していただきありがとうございます。

この度、9月23日に行われます池袋Black Holeでのワンマンをもってギザとしての活動を終了し、解散させていただくという結論に至りました。

今まで応援していただいた皆様方には申し訳ございませんが、活動が終了する最後の時まで応援いただけますと幸いです。

以下、メンバーからのコメントとなります。

-----

期待を裏切る発表になってしまい申し訳ありません。

現状、みんなの夢とみんなの場所を守って行く事は厳しいとメンバーで判断しました…

LiPSを始めた時から最後のバンドにしようと思う気持ちに変わりはないので、バンドを中心に考える人生に終止符を打ちます‼

当たり前ですが、ラストワンマンまで全力のギザを歌を届けさせて下さい。

キヨト

初めに応援してくださるファンの方々へ
このような形になってしまいごめんなさい。

ギザとして活動してきて楽しい事も苦しいこともたくさんありました。
活動してきたメンバー、関係者、ファンの方々との一つ一つの出来事は僕にとっては かけがえのない思い出です。
だから。その感謝も踏まえて。
最後までジュエリーらしく。全力で輝きを届けさせてください!
ジュエリーとギザを最後まで暖かく見守って下さったら嬉しいです。

ジュエリー寺西

当たり前にあったギザという場所がなくなってしまいます。活動を楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。
ギザのYUSUKEとしてベースを弾けた事、本当にメンバー、関係者、応援して下さった方々に感謝します。
最後までギザとして全力でいきます。

ギザというバンドは楽しいが一番なので最後まで楽しむぞ!

YUSUKE

遂にこの時が来てしまいました。
メンバー同士励まし合って今まで多少なりとも延命してきましたが、限界を感じてしまいました。
応援して下さってるファンの方々、本当にごめんなさい。
LiPSから改名してギザになって、それまでは表面上しか触れてこなかったこのジャンルを多少なりとも最後に知る事が出来て、もうここに悔いはありません。
最後まで魂込めて演奏していきたいと思うのでよろしくお願いします。

ギザ ラストワンマン

『お別れ9』
■2017年9月23日(土)池袋Black Hole
OPEN 17:30 / START 18:00
5ショット撮影会付前売りチケット¥3,500 / 当日¥0 (ドリンク別)
[チケット]7/12から発売
ギザ物販(A1-A100シャッフル)
当日入場無料!!

[出演]

ギザ

当日物販にて5,000円購入毎に2ショット撮影券付

[問]Black Hole 03-5955-7396

GIZA will disband at 9/23 at Ikebukuro black Hole.

1 hour ago, Shaolan974 said:

Kyoto new band announcement in 3...2....1...

Yeah this, can't be torn up especially with how long they lasted >_>

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...