Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

Durandal will be on indefinite hiatus

Recommended Posts

Durandal will be on indefinite hiatus after their "TRAGEDY×PHANTOM×TESTAMENT" 3-man tour final at Ebisu club aim at 2017/6/6.

平素よりDurandalを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
Durandalより皆さまへ大事なお知らせがございます。
この度、Durandalは2017年6月6日の 「TRAGEDY×PHANTOM×TESTAMENT」恵比寿club aim公演をもちまして無期限活動休止する事になりました。
メンバー同士話し合い、出した苦渋の決断ですのでどうかご理解を頂けますと幸いです。
応援してくださったファンの皆様や関係者の皆様には突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
以降の日程や活動再開に関しましてはすべて未定となりますが、メンバーは各々活動していきます。
残り僅かですがメンバー一同、精一杯活動させて頂きますので皆さまのご支援の程をどうか宜しくお願い致します。
2017年5月26日
Durandal
SAKAE・MAMI・YUYA

SAKAE
3人になっても頑張って続けよう。
そう思ってここまで活動してきましたが、色んな角度から現状を見つめなおし進むか否かを冷静に判断した結果、休憩が必要だと感じ今回の決断に至りました。
応援して頂いている皆様にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今はあえて、ごめんなさいとかありがとうとか何も言いません。
残りのライブは東名阪ツアーの3本。
与えられた時間を全力で挑む事はいつもと変わらないですが、今後Durandalというものが完全に終わってしまうのか再開するかは分からない以上、一回一回を最後だと思って残された時間を一緒に楽しんで最後まで見守って貰えたら嬉しいです。

MAMI
急に残念なお知らせを伝えることになってしまい、ごめんなさい。
今、この現状で続けていく事がどうしても苦しくなってしまいました。
ただ1つ信じて欲しい事、俺はいつかきっと進化してステージに舞い戻ってきます。ベーシストとして作曲家として新たなMAMIとして帰ってきます。
なので各々違う活動を続けますが悲しまないで期待して待っていてください。

YUYA
Durandalが始動してから1年半も経っていないですが、無期限活動休止とする事になりました。
応援して下さっている皆様へ、そしてお世話になっている関係者様に本当に急な話になりますが、6月1日心斎橋JUZA、6月2日名古屋栄R.A.D、6月6日恵比寿club aimのライブは自分達に出来る最高のライブをして今までの感謝の気持ちを伝えたいです。
MAMI.SAKAE.僕は離れてしまいますが、これからの僕達をどうかよろしくお願いします。

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...