Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

new band "ディレット (DILETTO)" has formed

Recommended Posts

Ba.鳴 (Naki) departed at 2017/7/27.

日頃よりディレットにご声援を頂きまして感謝申し上げます。
突然のお知らせとなりますが、ベースを担当しておりました"鳴"が脱退する運びとなりましたこと
ご報告させていただきます。
これまでディレットを応援して頂きましたファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配と事後報告となり
ご迷惑をお掛けする事を深くお詫びするとともに
鳴が自分自身で辿り着いた結論を尊重した結果の苦渋の選択である事をご理解いただけると幸いです。

今後のスケジュールに関しましては現メンバー"琉斐、初季、南"以上の3名で活動を行ってゆきます。
まだ新メンバー等も決まっておりませんが、続けて行く事で意思を貫こうと思っておりますので
引き続き変わらぬご声援をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

同時に脱退となる"Ba.鳴"のことを温かく心に留めていただけることを願っております。

ディレット一同

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...