Jump to content
Sign in to follow this  
suji

Eliy Gt.haduki & Gt.Danny will depart

Recommended Posts

Eliy Gt.haduki and Gt.Danny will depart from the band on January 15, 2017, due to disagreements among members. Future activities are uncertain at the moment.

Statement on their OHP:

Eliyから皆様へ
この度Eliyでは、現時点で発表されているスケジュールをもって、haduki、Dannyの脱退が決まりました。
メンバー間での仲違いなどではなく、バンドとして前に進む為、メンバー同士で話し合って決められたことです。

始動から今日まで短い期間ではありますが、お世話になった皆様、応援してくれた方々、Eliy一同、急な発表となった事をお詫びすると共に、心より感謝申し上げます。

また、1月以降の活動は現時点で未定となりますが、必ず新しい形で戻ってきます。
大変恐縮ではございますが、その時がきましたら、また変わらぬご声援を頂ければ幸いでございます。

Member statements:

Spoiler

Vo.リュウ

思い返せば今年は音源制作や練習など、このメンバーと過ごした記憶しかありません。

むさい野郎達と集まっていた思い出ばかりでうんざりでした。

せいせいします。

って悪ぶって恰好つけたいんですが、何度思い返してもなんだかんだで凄く楽しかったです。

目指す所も好きな音楽もバラバラだったけど、一緒に音楽やって勉強になったし、刺激にもなりました。

演奏する音は勿論、人としてもすごく大好きで尊敬しています。

1月15日まではこのメンバーで出す音で歌えるので、一回一回噛みしめていきます。

Gt.haduki

急な発表になりました。

今年の2月14日にEliyを発表してまだ始まったばかりの所なんですが脱退する事にしました。

Eliyは元々目指す所が違うメンバーが集まったバンドでした。

自分とDannyがメンバーに居るという事は残るリュウと忠興のバンド活動において制限がつく事。

それは結成した時から皆わかっていて、それをわかった上での活動でした。

そんな中でも自分にギターを弾く場所をくれたメンバーには本当に感謝しています。

と同時に応援してくれた皆にもとても感謝しています。

このメンバーとライブをしたり、音源制作をしたりと2016年はとてもよい年でした!

そしてやっぱりギターを弾く事が好きだなと。

来年の1月15日まで全力で楽しみます。それまで付き合ってくださいな。

Gt.Danny

2017年1月のライブをもってEliyを脱退します。
突然の発表すみません。
メンバー皆で話し合った結論です。
短い期間でしたが、私をステージに再び戻してくれたメンバー皆に感謝してます。そして何より応援してくれた人達。本当にありがとうございました。
まだ終わりじゃありません。
残りのライブはこれまで以上に全力投球でいきます。そしてEliyのバトンを2人に渡したいと思ってます。

Ba.忠興

急な発表となりますが、来年1月の活動をもって、ギターのhaduki、danny、が脱退することになりました。
元々見据える所が違ったというのが大きな理由の1つになると思いますが、バンドとして前に進む為に出た結論です。

始動してからここまで、まだ短い活動期間ではありますが、色々勉強させてもらい刺激もたくさん受けました。
バンドを進めていく上で、ぶつかる事もあれば、そういうやり方もあるのかと、間違いなくこの経験が次に生かされると思います。
二人には本当に感謝しています。

そして初めから応援してくれていた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございます。
少し形は変わりますがEliyはこれからも活動していきます。
今まで以上にいい曲、いいライブが出来るよう精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

haduki's statement on twitter:

Edited by midi:nette

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...