Jump to content
Aferni

BORN - オルタナティヴ・タランチュラ

Recommended Posts

 
                                                                            BORN - オルタナティヴ・タランチュラ
 
                                                                                 81FE168rRwL.jpg
 
 
 
 
 
foxy foxy
     
乾いた肌にすがりつく夜
みえすいたあなたの嘘に
溺れて足掻くの苦しいわ
でも嫌われたくないから平気なふり
 
眠った私を見計らい
指先で言葉を紡ぐ
見慣れない絵文字が鮮やかね
飛び交った電磁波に息が詰まる
 
どんなに最低だとしても
 
壊れるほど抱いて 剥き出しの愛 受け止めてよ
あたしだけにして あなたは苦笑う
愛してるって言って 取り繕って 騙してよ
聞き分けのない良い子でいるから
 
いつだったかな 一人を知って
独りに怯え始めたのは
夢の中でさえ泣いてた
軋んだ心に寄り添ってくれたのはあなただけ
 
溶け合うふたり
重なり合う影はいくつ?
 
あなたじゃなきゃ嫌だ あなたじゃなきゃ笑えないの
枕に潜めた 嗚咽と涙
さよならの朝と 何度だって挑んだのに
次はいつ会えるの?なんて ずるいわ
 
 
 
DISASTER
     
Alternative hope?
Alternative Dope?
 
ジーザスに手を合わせ祷りを乞うて
渡されたのは核爆弾&リンゴの木
愛と自然で満ちた地を想えば
害悪を消すことなど容易いだろう
 
Alternative hope?
Alternative Dope?
 
君は生まれてから幾つもの生命を壊したんだい?
君は生まれてから幾つもの生命を食したんだい?
 
人類の皆 手と手を繋いで 目を瞑って さぁ考えるんだ
人類の皆 もう解るだろう 君達なんて 毒でしかないんだ
 
カルトじゃない リアルだよ
逃げないで 受け止めて
 
争いはもう終わりだ 選択肢等ないよ
花や木々がとても穏やかに笑い合う
そんな世界を望んでいるのだろう?
恐れるな仕方がない 罪と罰 抗えない
血と血を荒いとても傲慢な欲に餓える
犠牲を問わない人類よ 消え去る時だ
 
今さら泣き喚いても 神は許してはくれない
今さら泣き喚いても 星は許してはくれない
今すぐ息の根止めろ
 
Alternative hope?
Alternative Dope?
 
君は生まれてから幾つもの生命を壊したんだい?
君は生まれてから幾つもの生命を食したんだい?
壊したんだい?
食したんだい?
壊されるべきは人間だ
 
 
零未来-zeroAsu-
     
放射能大国 産業の発展
原発に危険はない 廃棄は地中深く そして海へと
足踏みは続き 時間は流れ
まるであたかも無かったかのように僕達は笑う
 
再生への世論
-火力で賄え-
-資金繰りはどうするんだ?-
堂々巡り 終わらない汚染
 
鮮やかな夢を描き続けるよ
そお果てには己だけ美しく映すよ
浅はかなゆえmを描き続ける人よ
毒されて消される子供の未来は?
 
飽くなき欲望に犠牲は見えない
せめて立ち止まって振り返ってくれ
何か見えるだろう
 
CO2で上場企業
釜の飯は増大
その恩恵で生きる
愚民よ栄光あれ
 
鮮やかな夢を描き続けるよ
その果てには己だけ美しく映すよ
浅はかな夢を描き続ける人よ
毒されて消される子供の未来は?
 
 
 
 
LETTER
     
どんなに叱られても どんなに殴られても
お腹痛め産んでくれたママだもの
我儘は言わないよ 良い子にしてるから
少しでいい 僕のことを好きになって
 
気付けばママは知らない男性と一緒に寝てる
お願い そこは僕の場所 盗らないでよ
 
置いていかないで 僕も一緒に連れていってほしかった
今頃 あの人と笑っているの?
いつまでも待ってるよ 帰ってくることを願っているよ
幼き日の夢に魘され起きる
 
あれから幾年 経ったのだろう
今でもまだここにいるよ 待ってるよ
 
気付けば僕も大人になって恋をしたんだ
重ねた唇 初めて知った 愛情
 
僕達は永遠を誓い 全てを捧げ抱き合った
やがて愛の結晶が芽生えた
新たな命に触れて言葉にならないほど泣いた
離さない ずっとずっと離さないよ
 
ねぇ ママ 恨んでないよ
幸せだよ 産んでくれて ありがとう
でも 逢いたい
 
置いていかないで 僕も一緒に連れていってほしかった
今頃 何をしてるの? 教えてよ
今でも待ってるよ ママの為の部屋も用意してるよ
大切な僕の家族だから ずっと
 
 
 
オルタナ
     
線路に乗れ 業に倣え 其れが秩序
装飾は綺麗 情報は偽装 自我は消毒
 
道理を知れ 合理を知れ 権威を知れ
弱肉の非 強食の勢 さぁひれ伏せよ
 
反逆の民は天の怒りに触れ
反逆の民は光を奪われる
 
誰もが鎖で繋がれているのさ
それで良い それで良い
素晴らしき歯車
 
増殖していくイエスマンは幸福
未来永劫洗脳
純粋なビー玉はひび割れを起こす
直視出来ずに現実逃避スーサイド
 
「ヘルプミー!ヘルプミー!」-淘汰
「ヘルプミー!ヘルプミー!」-淘汰
削がれる思想
 
「ヘルプミー!ヘルプミー!」-淘汰
「ヘルプミー!ヘルプミー!」-淘汰
己の思考 再生不能
 
The wonderful world.
Abandon your wasteful ego.
 
-I am a traitor!-
『さぁ殺せよ さぁ殺せよ さぁ殺せよ』
『さぁ殺せよ さぁ殺せよ さぁ殺せよ』
 
『反逆に狂え 紙にも屈しないぜ』
『反逆に狂え 俺は屍じゃないぜ』
 
虚しく響いた 魂の叫びも
弾かれ消される そして撃ち殺される
 
誰もが鎖で繋がれているのさ
それで良い それで良い
 
従っていれば素晴らしい世界だ
さぁ手を取り合って服従を

 

 
 
坩堝
     
憐れな道化に成り下がった日々
もはや俺に価値等ないよ
 
欺瞞謳う 右に倣うように
孤高じゃない ただ捨てられていく
気付けば素顔も仮面となり
己さえ解らない
 
何故?何故?ここに居るの?
夢で見てた景色とは違う
嗚呼 着飾った服に泥を塗られて動けなくなっていたんだ
情けないね? でも立ち尽くすことしか出来ない
 
抑制を。
沈静を。
存在を…消してしまおう。
 
どれぐらい眠ればいいのだろう
どれぐらい眠れば全てリセットすることができるだろうか
もう此処にはいたくない
 
逃げても 枷は外れない
痛くて泣き叫び続け
それでも此処に意が在るなら
死ぬまで喚け
死ぬまで
 
何故?何故?ここに居るの?
夢で見てた景色とは違う
嗚呼 泥まみれの中 這いつくばって知った
空の高さに笑う
たどり着くことが出来なかったとしても
 
後悔を。
限界を。
恍惚を…飲み干して死ぬ。

Share this post


Link to post
Share on other sites

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...